このところ
よくおねしょをするムスメ


今朝も起きるなり
「オネショした」



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




そして
幼稚園から帰ってくるなり


「お漏らししちゃった」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




寒くなったとはいえ
急にこんな風に続いてるので、

ちょっと
どうしたもんだかなぁ…って感じです滝汗


最近よく(いろんな事で)叱ってるので
そういうのも影響してるのかもね


あと、
食事の時にお茶を飲み過ぎ!!!


まず、ここから改善しないとね。






{5F1DCC61-B9D1-4605-A1F1-1579BBBD8E92}
ほうれん草とベーコンとしめじのチーズオムレツ



本当はひき肉のオムレツの予定
だったんだけど、

サイドメニューが決まらなくて、
急遽変更!



でも、

{09F394F7-3951-4CEE-AE44-D45E1EC16AED}
いい感じにできた!


実はオムレツ
作るの苦手なんです




{79F3F86C-A32F-45FE-8E62-B9AB64400872}
かぼちゃのポタージュスープ


ちょっと
泡が気になりますが、

美味しくできました



{89845A01-58A9-4C60-B465-8B130F420D34}

見た目こんな感じで
軽食って感じなんだけど、

意外にお腹が膨れました。





◼︎今日のおまけ◼︎

ジュンくんが
ムスメのオムレツにケチャップをかけようとしたら、



「ママがいい」



要するに、
何か絵を描けってことですね。


でも、

なんかすでにケチャップがボトッと
落ちてるんだけど



んーーーーーーー


{1693C9B7-1B0F-495A-9CAF-DBF2C98917D5}

何とか挽回できたかしら。

ムスメは
「ピーちゃん

って大喜びでした。



やれやれ。