今日は一日中
ムスメを叱ってたなぁ。。。


朝ごはんを食べない
着替えもしない
出かける前にトイレに行かない
バス停からまっすぐ家に帰らない
やっぱり着替えない
お昼ごはんに、たこ焼きを出せと要求
ないならママは食べずに自分に全部よこせと吐かす
おもちゃを出しっぱなし
おやつはモリモリ食べる
夕方4時以降は寝ないって言ってるのに、6時半に昼寝
晩ご飯を食べる前に手を洗わない
食事の時間だというのに、食卓の椅子を机から遠く離れた場所まで移動させる


もう、
キリがないくらい反抗して、

その度に叱られて。



私も疲れて
鼻が詰まった


おかげで
ごはんも作る気力が出ないし。


{17DA76DC-5F7B-4189-AB08-7841BED7E66C}
豚ロース焼き


買ってきた味付け肉を焼いただけ



{996B319C-4B41-4576-A2C4-0E2C7838DB9E}
さつまいものレモン煮


ムスメの好物。

これしか食べないから、
またまた叱られる


{3A717A9C-3736-44C8-8512-54B1615EEF1D}
ブロッコリーのポタージュ


贅沢に
ブロッコリー1株使用。



{F774128C-5BF7-44BB-BA81-05A89BFCCE42}

まったく手の込んていない
晩ご飯でした(笑)


ごちそうさまでした。