ま、間に合った。。。



今日も寝坊しかけました。


てか
起こされました。


4時40分に!

マジか。
さっき私起きてたよね?

25分に時計見たもん。
絶対見たもん。

それはまぼろし!?



どーでもええから
早よ弁当作れ




珍しく買ってた冷食が大活躍!
なんとか4時55分に見送りました。



ふぃー
焦るわ。



と落ち着く暇もなく、、、


{DB60149A-50C4-49E0-8B19-E11B48088A8F}

今日はムスメが楽しみにしてる
芋ほり遠足。

普段は完全給食なので
お弁当を食べるのも楽しみの1つ。

期待してるから
ここは手抜きできません。


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


材料はほぼ
ジュンくんのお弁当の残りなのに、

おにぎり作って詰めるだけで
1時間かかりました。


ホント
キャラ弁作る才能がない


{2CA6CE32-AD6D-4944-B4AB-7E7C937C2E94}

おかずが隠れちゃったので
にんじんを退かしたバージョンも。



中身は、

まっくろくろすけおにぎり(ツナマヨ)
ソーセー人
ハートの卵焼き
コロコロハンバーグ
鶏の唐揚げ
ブロッコリー



製作時間1時間のうち

半分くらいはソーセー人の目の
ゴマと格闘してただけです滝汗


ホント才能ない





{5FCD27FB-AADB-412B-80F7-C5790FDF4BE8}

デザートがないと怒られるので、
フルーツ3点添えておきました。




ちなみに、

15分で作るだけで精一杯だった
ジュンくんのお弁当は、、、

{1DF40203-8739-460F-9CC4-2B6D6A07588B}

茶色っつ笑い泣き
手抜き感満載w