仕事納め(だけど、お休み中の仕事はもらってきてる)だった今日。


納期に追われることの無い今のうちに、、、

と思い、


急いでお出かけしてきました。
休暇中は混むしね



なので、
帰ってきてからがバタバタ


納期に追われない
と言っても、

3日分くらいの仕事はもらってきてたので、
今日(1日分の)残ってる仕事しないと、


稼働日数が1日増えて、
仕事の合間に1日〜2日休みがあるだけになっちゃう!


しかも
休み中って何があるかわからないから、


下手したら

夏休みの宿題を最終日に慌ててやる
子供のごとくピンチに陥っちゃう滝汗滝汗滝汗



と、休み前からピンチに陥ってる私。



焦って作った晩御飯は、

{03C8C612-E568-4058-9AB9-02B8B2896039}
ステーキ丼




{3DBE4270-D0CB-4B44-ABDC-AC04653CF337}
一枚だけ残ってた
サーロインステーキをうすーく切って

豪快に丼にしました。




{ABFB644E-A4DF-4379-833A-1182CADA30E9}
なすのポタージュ



{D81FEEE5-ECBC-47B6-8140-0D7AA56E65EF}

スイカもこれでお終い。
名残惜しいなぁ。。。



慌てて作った割に、
豪華な食卓になりましたチュー




今日のお出掛けは、

{8DA3E493-94E3-4072-B70A-A59BD897EF1D}

{F34F44EE-B5AC-441D-9A7D-4202F2C68D4F}

{38C95587-7464-478B-9DD1-3C1ED0EFB57F}
ブルーベリー狩り




{F81DEB9E-5B40-4B67-B9BF-3FB632D9E2E5}
じゃぶじゃぶ池



{08D91C4D-9F7D-411B-BC7A-E4B29E8BEE5F}
くだもの(の模型)釣り



{8A90BE4E-FE8B-4DD7-AF6A-53B810B82ADB}
氷マウンテン * ブルーベリーソース



収穫体験と水遊びをした後
かき氷を食べて大満足の1日でした。


ただ、残ってる仕事が、、、


とーーーーっても気がかりな
夏休み突入でございます


まぁ、なんとか、、、

なるさ


いや、するさ。