昨日の遅れを挽回すべく 
必死のパッチで仕事してたら、

ジュンくんの帰りがいつもより早いという
大誤算ガーンガーンガーン



ひえぇ〜〜〜〜



間に合わん
絶対に間に合わん



はいっ

(彼の帰宅までに)
間に合いませんでした



そんなわけで
先にお風呂に入ってもらってる間に


{816C6BD2-597E-4B16-BE3D-96864A5275F5}
鮭ときゅうりのちらし寿司


家庭菜園のきゅうりが今年は順調に育って

(去年は、大量の虫に葉っぱを全て食べ尽くされてお亡くなりに…)



毎日1本取れるくらいのペースで収穫できるんです。

なので、
毎日何かしらきゅうりのメニューが登場します(笑)


鮭フレークも
もうすぐ賞味期限が切れそうだったので救済



{B9E17EC8-16CC-4080-8C42-78AE2C4EC92E}
れんこんのはさみ焼き
つくねバーグ


れんこんが小さい一節しかなくて、
残りの肉だねはつくねバーグに。

柔らかくて美味しかった



{D75686B7-5E3E-4AF2-9C46-C4D687ECA90C}
油揚げのお味噌汁



{3C3AF2D0-BE3D-4F36-9587-3A4A690C96B4}
ふぃー
超特急で仕上げた晩御飯でした★