先週、
ちょっと心が折れる出来事があって、
(未だに復活出来てないんどけど

更新が滞りました……。


はぁ……。


この(心の)温度差を埋めるには、
話し合うしかないのに、

それも拒否されてるっていうか
なんていうか…


今日も
関係ないところで心が折れたし


仕方ないことなんだけど、
そう思えないというか…

おめでとうと思う自分と、
羨ましいと思う自分と。



はい。

気を取り直して、今日の晩ご飯です。



{9D6B0089-5F5D-40FE-9D1E-BE0BEAE768B2:01}
豆腐クリーム de パスタ

お気に入りの
リラックマのお皿に盛り付けたので、
(by.ローソン)

ちょっと雰囲気が出ませんが…(笑)



{9F6466AA-7DC1-4DF5-A7AC-BEA867CA9F1D:01}
今話題の豆腐クリームは、
フードプロセッサでガーーーーっと混ぜただけ。


豆腐1/2丁
パルメザンチーズ 大さじ2
コンソメ 小さじ2
牛乳 100ml
塩 ひとつまみ
胡椒 少々

大人は仕上げに
粗挽き黒胡椒とパセリを振りました。


ホワイトソース作るより
断然早い、簡単



{6EF1F1DE-F794-46DC-BD11-3B1AECA959CD:01}
豚肉の野菜巻きカツ



{7927B61F-5848-42E1-BDC0-47A4F36122D0:01}
いつものように
揚げ焼きにしました。



{1FEDE57F-3381-40E9-9069-C3AE22A3FBA8:01}
ボロボロの細切れ肉を
うまく重ねながら広げて、

なすとネギをそれぞれ巻きました。
(写真は茄子)

食べかけですみません


どちらも
美味しくいただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif}