飛行機を利用する場合はいろいろと手続きがあります。
面倒ですよね。検査が特に。

電車はただ行って、乗るだけですが、飛行機の場合はそうは行きません。
ハイジャック防止のためや、飛行機が安全に運行するために、
乗客は手荷物制限を始め、さまざまな規制がかけられているのです。

何度も飛行機に乗ったことがある方でしたら、
搭乗手続きなど、簡単なことでまったく問題のないことでしょうが、
飛行機に乗ったことのない方にとっては、いろいろと心配ごとや不安なことがあると思います。

また、みんなと一緒でしたら、なんとなく搭乗手続きもわかったけれど、
一人で飛行機に乗るとなれば、またちょっと違いますよね。
国内線は慣れているけれど、海外の空港での搭乗手続きが不安だという方も
いらっしゃると思います。

私は完全にこのパターン。海外に一人で飛べと言われたら
泣きそうです。一生に一度くらいは遠い海外へ飛んでみたい気もします。
でも勇気と時間とお金がありません。。

シャワーヘッド
レーシック 費用
お見合いパーティー