♪日本一 | MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

MY FREE ROOM~No AJTA,No LIFE~

関ジャニ∞,HIGHLIGHT,BIGBANG♪音楽・live・阪神・韓国ドラマ♪アジャタ(玉入れ競技)やってます。大1娘と高2息子あり主婦の気まぐれ日記

アジャタ(玉入れ)日本一になっちゃいました爆笑(レディースは準優勝)
レディースチームが優勝するのは、大会史上初だそうです。

嬉しい❗


メンバーと監督、協力・応援してくれた家族他全てのみんなに感謝笑い泣き





昨夜帰りに搭乗口の待合のTVに優勝シーンがニュースかなにかで流れてたらしいけど…少しはなれたところで豚丼食べてて知らんかったし~(笑)