成功者1000人インタビューをしていただきました(^^)/ | かおりんのいいとこ探し

成功者なんて・・・おこがましいですが


『成功者1000人インタビュー』


をやってる、今西のぶこさんから、インタビューしていただきました。ニコニコ


のぶこさんは、かおりんと同じシングルマザーさんで
自分に正直で、とっても一生懸命で、がんばり屋さんで・・・


私の話を、自分の学びにしようとしている姿勢に
本当に感動しました。


そして、とってもステキに書いてくれました。
さらに、かおりんの生の声をプレゼントしてくれています


ぜひぜひ見てください↓


 【今西のぶこの成功者1000人インタビュー
      「名古屋のパワフルな女性起業家」】




すでに、たくさんの人達が、かおりんの声を聞いてくださいました。

うちが運営するミラクルボックスの加盟店オーナーさん達が
いっぱいいっぱい、メッセージをくださいました。


本当に嬉しかったです。ドキドキ




なんと!愛知県の

【プリモモ】 オーナー畑さんがブログに書いてくれました・・・

私も、覚えてるよー。
あの日のこと。

しっかりスーツきて、奥様とお2人で来て下さいました。



ステキなブログです→【プリモモのドラマティック街道】