モラタメさん情報ひらめき電球

贅沢倶楽部 4種4本セット

贅沢倶楽部 4種4本セット


☆苺ミルク 

人気のとちおとめ苺とたっぷりミルクのやさしいハーモニー。

ホッとする甘みが贅沢なひとときを演出します。 

☆珈琲ラテ琲ラテ 

ミルクと相性抜群のコロンビア豆の中でも良質な香りの高級品種を

厳選して使用。ミルクのコクが引き立つ濃厚な味わいに仕上がりました。

☆抹茶ラテ

上品で香り高い宇治抹茶を使用。
濃厚な抹茶の旨みとまろやかなミルクが絶妙に溶けあいます。
 

☆バナナミルク

 

甘み豊かなコスタリカ産バナナを使用。バナナのやさしい

味わいとミルクの最高のバランスをお楽しみ頂けます

どれも美味しそうハート

やっぱり「苺ミルク」が一番そそられるなぁねこちゃん

お風呂上りに飲みたいわ!!