温活&美活ドリンク【プラセン エクセレント】★ | 〓Princess BLOG〓

温活&美活ドリンク【プラセン エクセレント】★


〓Princess BLOG〓

 

女性の方で年中冷えに悩まされている方も多いと思いますが

今回 冷え対策と美容に優れた【プラセン エクセレント】

朝、晩と1日2回飲んでいます。

 

【プラセン エクセレント】の内容量ですが

エゾウコギエキス、朝鮮人参エキス、クコの実エキス、ローヤルゼリーetc・・・

さらに美容成分 コエンザイムQ10、コラーゲン、プラセンタなど

1本にぎっしりと詰まった温活&美活ドリンクです。合格

 

驚いたのが720mLにプラセンタが150,000mgも含まれているのにビックリ目

 

普通に一気飲みで飲みづらい事もなく 朝飲んだ後

お掃除などで身体を動かすと 体内からあたたかさがジワ~ポッ

 

今までは、朝起きてもだるかったり ボーっとしてから行動でしたが

飲み続けていると シャキッと起きられるようになりました。GOOD。

 

女性の大敵『冷え』に悩まされている方にはオススメの1本なので

是非お試しを・・・candy☆

 


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

 

 


濃厚スーパードリンク【プラセン エクセレント】