スノーヴァ スキンケア★ | 〓Princess BLOG〓

スノーヴァ スキンケア★


〓Princess BLOG〓
 

今回、スキンケアに100%プラセンタ配合の『スノーヴァ スキンケア7点セット』

使ってみました。

 

今までは、コラーゲン・ヒアルロン酸配合などのスキンケアがほとんどで

初のプラセンタ配合音譜

 

クレンジングミルクは、つけた瞬間はお肌のすべりはいいのですが

化粧品と馴染んでくるとだんだんと伸びが悪くなります。

しっかりアイメイムの私には目元だけは綺麗に落とすことができませんでした。

 

洗顔ジェル こちらは、ケチっているわけではないと思いますが汗

泡立ちが少ないと思いながらも いざ洗って驚いたのは

お肌の感触が今までの洗顔と全く違いツルツル感としっとり感が混ざった感じです

『美肌作りはまず洗顔から』とも言いますが かなりお気に入りです合格

 

プラツェンタール エキストレ(美容液)

お肌につけてから2分置いている間 徐々にお肌がピンと張っていぞ~と実感叫び

 

その後はローション・乳液・日中用クリーム・ナイトクリーム

こちらも かなり良い感じで 伸びの良さと 潤い、ツヤ感で

お肌はもちもちとしました。GOOD。

 

使い始めて1週間後にお風呂上りスキンケア後の

私の顔を見て娘が 「お肌綺麗~グッド!」と言われ 

日々顔を合わしていますが その一言でさらにスノーヴァの良さを

痛感したのでした。いいねぇ~



株式会社スノーヴァのファンサイトファンサイト応援中

 

 


株式会社スノーヴァ