京都薬品ヘルスケア『美容ドリンク』飲み比べ★ | 〓Princess BLOG〓

京都薬品ヘルスケア『美容ドリンク』飲み比べ★


〓Princess BLOG〓

 

京都薬品ヘルスケアさんから新商品の美容ドリンクの

飲み比べ先行モニターに選んでいただきました。チョキ

 

京都薬品ヘルスケアさんと言えば 梨花ちゃん愛用で誰もが知っている

コラーゲンですよね音譜

 

まず

コラーゲンドリンクA  ヒアルロン酸60mg、プラセンタ1000mg、コラーゲン100mg

ハトムギ抽出液500mg,ビタミンC500mg

 

コラーゲンドリンクB 大豆ペプチド、ヒアルロン酸60mg.コラーゲン10mgほか

 

今まで色々なコラーゲンを飲んできましたが 少し飲みづらいのも

あるけど 美容の為と思い飲みますが汗

今回の飲み比べでは 【A】は甘ったるい感じで濃い【B】はあっさりとしている

感じでしたが どちらも美味しく頂きました。合格

 

究極の選択?は大げさかもしれませんが 私が選んだのは【A】クラッカー

 

出来ればコラーゲン1000mだといいかなぁ~と個人的な要望ですが

先がけで京都薬品ヘルスケアさんの新商品を試飲させて頂き

有難うございました。

 

新商品の発売を楽しみに 要チェックですね音譜

 


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中