超低分子『生・コラーゲン』10,000mg★  | 〓Princess BLOG〓

超低分子『生・コラーゲン』10,000mg★ 


〓Princess BLOG〓

 

モニプラさんより『生・コラーゲン』10,000mg 7日分頂きました。

 

分子が細かいので、お肌や身体に吸収されやすく

添加物や防腐剤無添加だから安心合格

 

コラーゲン10,000mgは魅力ですね

 

今まで、色々コラーゲンを飲んでいますが

今回は 飲み物やお料理に混ぜていただくと言うことなのですが

私は 寝る前に摂りたいので

ヨーグルトに混ぜて食べてみました。

 


〓Princess BLOG〓
 

しっかり混ぜて食べましたが 普通に美味しく頂きました。

 

翌朝のお肌も、もちっとしてよい感じグッド!

 


ニューポートファンサイトファンサイト応援中

 


コスメ通販~ecocostore(エココストア)~