フェイスローラー★ | 〓Princess BLOG〓

フェイスローラー★

フェイスローラーで秋に綺麗をめざす・・・フェイスラボSPGモニター募集 ←参加中

 

残暑も厳しいですが お肌は紫外線などを浴びて

ボロボロ状態叫び

 

前々から、かなり気になっていたフェイスローラーラブラブ

 

お家で・・・ながらコロコロで綺麗になれるのはかなり魅力ですね

 

歳を重ねると気になるほうれい線・顔(目元)のたるみ・くすみ・しわ

鏡を見ると凹んでしまいます。ガーン

 

今回は高千穂金属ゲルマローラーフェイスラボSPGですが

純チタン22個のチップでゲルマニウム合金化と

個人的にかなり高級感があります。

 

色々なフェイスローラーがありますが

安いのはちょっと・・・? 効果は・・・?と半信半疑でしたはてなマーク

 

しかし、高千穂金属ゲルマローラーはかなり期待できます。目

 

コロコロして鏡を見るのが楽しいと思える事って女性には

幸せですよね。

いつまでも 綺麗でありたい今日この頃です。チョキ

  



高千穂金属ピークパインフェイスラボ