VITA洗顔石鹸★ | 〓Princess BLOG〓

VITA洗顔石鹸★


〓Princess BLOG〓

 

モニプラさんより今回は『VITA』洗顔石鹸1週間分と泡立てネットを頂きました。

 

毛穴の汚れ・皮脂・角質を落とし お肌のくすみを取り お肌に透明感をだしてくれます。

 

早速使ってみましたが 泡が絹のように滑らかで洗顔後も突っ張り感がありませんでしたが

潤い成分が通常の8倍と優れものです。合格

 

この洗顔を使ってから 朝の自分の顔を鏡で覗くと今までよりくすみが取れた?

若干色白になった?ような感じがしました。音譜

 

洗顔は無香料オンリーでしたが 『VITA』はヒノキオイルの香りがアロマ効果で

好きな香りでリラックス~ニコニコ

 




松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中

 


VITA初めての方に