Dr-K  トリートメントUVベース★ | 〓Princess BLOG〓

Dr-K  トリートメントUVベース★


〓Princess BLOG〓

 

Dr-K 『ケイトリートメントUVベース』をモニプラさんで当選音譜

 

前々から Dr-Kの基礎化粧品は気になっていましたが

今回 超有名モデルさんからも大好評の化粧下地です。

 

早速使ってみましたが 日焼け止めと言うより

お肌全般に優れています。

 

毛穴はなかなかカバーする事ができなかったのですが

これを使うと 目立たなくなり 目元のくま・たるみも改善されたような

感じになりました

 

あと 驚いたのは 小顔効果があって 鏡を見ると

若干小さく見えましたいいねぇ~

 

『大好評』と言うだけあって これから使ってみたくなりましたよ~GOOD。

 

個人的にはお気に入りです合格

 



美肌をサイエンス ドクターケイファンサイトに参加中