B.B.B. フォーミュラー★ | 〓Princess BLOG〓

B.B.B. フォーミュラー★


〓Princess BLOG〓
 

B.B.B.フォーミュラーモニターに当選しました。音譜

 

B.Bクリームはおなじみですが Bが三つで期待を膨らませ

早速 使ってみましたが 

かなり伸びがいい~ニコニコ

私は、毎日しっかり メイクなので パウダーで軽くおさえましたが 

お肌に馴染んで美肌効果に早代わりです
 
ナチュラルメイク、朝の忙しい時など このB.B.B.クリーム
一つでOKですね。合格
 
B.B.Bクリームは紫外線、ほこり、ダメージにも強く
既にダメージを負ったお肌を角質層の中から しっかりケアしてくれます

 

B,Bクリームと言えば韓国ですが

B.B.B.クリーム(CNP化粧品)も韓国で高い評価を受けた

CNP皮膚科から生まれた、メディカル発想のスキンケアだそうですメモ

 

今までのB.Bクリームよりは個人的にお気に入りですねラブラブ


 


ボーデンコミュニケーションサイトファンサイトに参加中