☆UEKI〜my birthday☆ | つっきーママのfun fun diary☆

つっきーママのfun fun diary☆

ブログの説明を入力します。


先日…
本当にサプライズな私の誕生日会をしていただきましたぁ~[みんな:01]








私はチェリーママと姫ちゃんと3人のお食事会と思って向かったら…
タクシーからのりりん登場にお店に入るとテーブルセッティングは6人分[みんな:02]
その時点で嬉しくてジーンとウルウルきて瞬きをしたら涙が出そうなのを必死にごまかしておりました(笑)








忙しい中に私の為に集まっていただいたメンバー美人衆は…
のりりん、姫ちゃん、mintちゃん、
チェリーママ、yuririnですっっ[みんな:03]




photo:04






photo:01






しかも…
🍴UEKIさんは今年の娘ちゃんのお誕生日会をした思い出のお店でもあり、
さらに嬉しくて嬉しくて~[みんな:04]









お料理はコースでいただいました[みんな:05]


photo:02



ここのこのレモン風味のピスタチオのリゾットが大好きなんですぅ[みんな:06]
どれもこれも美味しいですょっ👍
ノンアルコールチームののりりんと姫ちゃんは完食早い早い(笑)
後の呑んべいチームは見かけによらずお酒皆さん強いですょぉ(笑)
あっとゆう間に…
シャンパンに白ワイン2本は軽く空いてたかと思います(笑)[みんな:11]








ファッションから美容から恋話から…
話題はたくさんありすぎて楽しい時間が立つのがあっとゆう間っっ[みんな:07]








photo:03



こんな可愛いケーキまで~[みんな:08]
また私の大好きティラミス風で美味しかったぁ~\(^o^)/
しかも…
皆さんから写真を撮ってもらってほろ酔いな私は気分は芸能人(笑)⁈モデル(笑)⁈恥ずかしい反面気持ちが良かったですぅ(笑)[みんな:09][みんな:10]







最近なんだか気分が憂鬱だったので…
めちゃくちゃ嬉しくて本当に感きわまり
幸せ過ぎましたぁ~[みんな:12][みんな:13]
この思いを忘れず大切にしたいです!
皆さん本当に私の為にありがとうねぇ[みんな:14]
これからもよろしくねっっo(^▽^)o












iPhoneからの投稿