大道芸ワールドカップ2014 パフォーマンススケジュール | HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

ハーブティー、アロマオイル、ESTEBANなど香りの専門店・KAORIKANのShop Blog旧館
「eしずおかブログ」での更新再開しました。

いよいよ明日から始まる大道芸ワールドカップジャグラー


KAORIKANの目の前のパフォーマンスポイント(公式ガイドブックでは「⑱カーサ前」)のパフォーマンススケジュールをご案内しますおんぷ










七間町通りのパフォーマンスポイントは、大掛かりなものはないものの、パフォーマーと観客との距離が近いので、より臨場感あふれるパフォーマンスが楽しめると思います。




写真は25番・パフォーマー カナWハート

11月1日に見られます。





34番・モノ・ジャグリング・ショー・タック!!

最終日11月3日に見られますにゃ


この他にもいろいろなパフォーマーさんの演技が楽しめるようですおんぷ


土日にはナイトパフォーマンスも20:30まで行われるそうなので、KAORIKANでディナーを食べながら楽しむのもいいですねキャハハ



この週末のBIGイベントキラキラぜひ楽しんでくださいね!!

いっぱい歩いて疲れたら、お腹がすいたらKAORIKANにお立ち寄りくださいね~tea