ワークショップ・ハーブボール | HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

HERB&FRAGRANCE KAORIKANブログ旧館(臨時営業所)

ハーブティー、アロマオイル、ESTEBANなど香りの専門店・KAORIKANのShop Blog旧館
「eしずおかブログ」での更新再開しました。

今日はBeeさん主催のワークショップ『ハーブボールで夏を乗り切ろう』 がKAORIKANカフェスペースで開催されました。


タイでは伝統的な治療法として親しまれているハーブボール。

それについて学んだあと、実際に自分で自作し、セルフケアの方法までレクチャーしてもらえるというワークショップです。


ワークショップ中、店内はとっても良いハーブの香りに包まれ、同じ空間にいるだけで体の中からデトックスされて癒されちゃいそうでした好




参加者の皆さんの表情は真剣そのもの。

今回はローズヒップなど、8種類ほどのハーブをブレンドしてボールの中に入れたそうです。







まん丸に丸めたボールを使って、体のトリートメントをするそう。


終始なごやかな雰囲気で、私自身もぜひ体験してみたい、そんなイベントでした。



Beeさん、参加者の皆さん、ハーブの癒しのパワーをありがとうございましたWハート





次回のKAORIKANの癒しイベントは、8月15~17日に行われる夜店市金魚

当店スタッフのカナコさん達セラピストトリオ・癒し~ずによる、ハンドケア、首肩ケア、耳つぼリフレ(耳ツボは17日のみ)の施術ブースがKAORIKAN前に登場しますheat+kira*

本格的なマッサージがお祭り価格で体験できますので、日頃の疲れを癒しにぜひ遊びに来てくださいね!