寝ている間にバストケア♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


「バストケア」と聞いて思い浮かぶのは、バストジェル、サプリメント、補正下着などなど。

いくら小さい胸でも(←私のことです)

女性として、やっぱりちゃんとケアしておきたいところですよね^^♡



今回、エクサブラさんより

ナイトブラ【グロウナイトパフ】とバストアップ美容液【エクサエッセンスEE】をお試しさせていただきました。


使い方はとっても簡単(*^_^*)

夜お風呂に入ったあと、エクサエッセンスEEでバストをくるくるマッサージして、

グロウナイトパフをつけておやすみなさーーいするだけ♬





グロウナイトパフは、まずデザインが可愛すぎる♡(。→ˇ艸←)



後ろもレースたっぷりで抜かりなし♡



気になる中の構造ですが、このようになってます(〃∇〃)

独自のクロス構造でバストを中央に寄せてくれて、

さらに外側のパフのような柔らか素材でバストを優しく包み込み、寝ている間の型崩れを防止。。。♡


私、ワイヤーなしのブラなら楽ちんだからよくお世話になってるけど(特に女の子の日で胸張ってるとき)

こういう補正機能付きのナイトブラって初めてで。

着け心地キツイんじゃないかなーーってちょっと心配だったんですが、ぜーーんぜん♡

ふわっと優しいのにバスト全体をしっかりサポートしてくれてる感じ!!

夜だけと言わず、一日中着けてたいくらい╰(*´︶`*)╯



さすがにこれより下はみなさまに申し訳なくて載せられないので。。。汗

美しいモデルさんの画像をご覧ください( ̄▽ ̄)↓↓





ちなみにブラのデザインはほかにもいろいろあります♡

下着が可愛いとほんとテンション上がりますよねーーo(〃^▽^〃)o


*     *     *



そして、小胸の私的に期待大(笑)のエクサエッセンスEE♡

脂肪増大成分「ボルフィリン」に、バストにハリを与える「バイオバスチル」、

バストアップ成分として有名な「プエラリア」などの女性ホルモン成分を贅沢に配合。

さらに美白成分や保湿成分まで入ってます(*゚ー゚*)


お風呂上がりに、バストを下から上に持ちあげながら円をかくようにマッサージ♬

・・・すると、胸がぽかぽか温かくなってくるのですーーー!!!!

これだけで、あれ!?胸おっきくなったんじゃヽ(゜▽、゜)ノ?て思えちゃうからコワい。。。笑




ま、こんな簡単に胸大きくなるんじゃ、誰も困らないですね(・∀・)

毎日ケアして、じっくり様子を観察(笑)してみようと思います♡