ETVOS♡CERAMIDEAL | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


♡My Sweet Days♡

ETVOSのスキンケアライン、CERAMIDEAL♡

浸透力抜群のセラミド+植物のチカラで、シンプルに、誠実に、肌力をアップしてくれるスキンケア。

皮膚科学を研究する医学博士監修のもと開発されました。

CERAMIDEALには肌の状態や悩みに合わせて

ウォッシングライン・モイスチャーライン・バランシングライン・エイジングライン

の4つのラインがあって。

今回は「高濃度ビタミンCで大人のゆらぎ肌対策」ということで

毛穴のキメ・べたつき・ざらつきをトータルケアしてくれるバランシングラインを2週間お試し^^


step1*洗顔(クリアソープバー)
保湿成分をギュッと濃縮。
泡立ちも申し分ないし、洗い上がりのツッパリ感なし^^

step2*ピーリング(スキンピールジェル)
これが一番感動♡
塗って2~3分置いて洗い流すだけでお肌がツルっツルに!
化粧水のなじみもぐーんとアップ!

step3*化粧水(バランシングVCローション)
今の時期には必須!ビタミンC誘導体配合。
お肌の内側から潤っているような、柔らかい感触に♡

step4*美容液(バランシングVCセラム)
こちらもビタミンC誘導体とセラミドを配合。
べたつかないのに潤いが長持ち!


ニキビができることもなく、使い続けるうちにお肌が安定していく感じ╰(*´︶`*)╯

ゼラニウムとクラリセージの優しい香りに心までほぐれます♡



お肌はきっとこういうスキンケアを求めてるんだろうなぁ。。。


もっと使い続けたい、他のラインも使ってみたいと思わせてくれる

素敵な製品でした♡