つばめの恵・・・♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*

友達とのお出かけや彼とのデートなど・・・


楽しい予定があると


その日のために普段より特別なケアをしたくなりますよね♡


パックもいいけど、やっぱり内面からキレイでいたいかおもじ


♡My Sweet Days♡

そんなときは、この ♡ つばめの恵 ♡ におまかせ---♡(。→ˇ艸←)


スティックタイプの美容ゼリーです♬


楊貴妃でおなじみの高級美容食材「つばめの巣」のほかに、

低分子フィッシュコラーゲン

低分子ヒアルロン酸

ローヤルゼリー

N-アセチルグルコサミン

コエンザイムQ10

ビタミンC

が一度にた--っぷり摂れちゃいますsss



贅沢すぎる~~~ズキュン



ゆず味で、全然クセもなくて、大好きな味shoko


一包5.7kcalだから寝る前でも安心して飲めるよ☆

(寝る前に飲むのが一番効果的なんだってハート



これを飲んだ次の日は

お肌のハリやお化粧ノリが一気に良くなるのでビックリ♡

やっぱり「つばめの巣」ってスゴイねはーと

楊貴妃がお気に入りだったのも納得だわe913




コラーゲンドリンク飲んで、サプリメント摂って、お高めのパックして・・・sss

ってあれこれするより、

これ一包飲む方がよっぽど手軽にキレイになれちゃいますよん↑





明日からワクワクな週末が待っているので、

私は今日もこれ飲んで寝ます♡♡♡akn




よかったらチェックしてみてくださいね♬

↓  ↓

つばめの恵<ナチュラルコスメTOWA>