手作り石鹸♥RHYTH BOTANICA | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*

去年アロマのお勉強をしてから、

植物由来のオーガニックコスメに惹かれるようになりました♡→ܫ←♡



使用感がとっても良いし、

香りに癒されるし、

何より安心して使える♬




良い事づくめ!!!!♡





今日紹介するのは、

手作り無添加石鹸専門店 ♥リズボタニカ♥ さんの

「オアシスゼラニウムフェイシャルバー」

♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡



♡My Sweet Days♡


びっくりするくらい、洗い上がりが しっとり♥つるつる します(♡´□`♡)

一枚キレイな膜で覆われたような感じ。

つっぱり感ゼロで、お化粧ノリも抜群です!!!




どうしてこんなに しっとり♥つるつる になるかと言うと・・・


5種類もの植物オイルが贅沢にブレンドされているから☆



1♡有機栽培つばき油

美肌・乾燥肌・シミ予防・肌荒れ・大人ニキビ治療・日焼け予防に。


2♡マカデミアナッツ油

乾燥肌対策・皮膚の若返りに。


3♡ヴァージンヘンプ油

浸透性に優れ、保湿感が長持ち。皮膚を柔軟にする。


4♡有機栽培シアバター

乾燥や刺激から肌を守る。


5♡パーム核油

石鹸の泡立ちを良くする。低刺激。



と、どれも良質なオイルばかりです(*’v`丱)☆+゜




さらに、

6番目として、殺菌・保湿・皮膚の再生作用がある特別な蜂蜜

「アクティブ・マヌカハニー」も配合されています♬




ほんとお肌が喜ぶ素材ばかりで、

余計なものは一切入ってません!!!!!


乾燥肌・脂性肌・敏感肌問わず使えます。




また、

ゼラニウムの甘くやわらか~い香りには

皮膚の若返りや皮脂バランスを調整する効果があるんです♡


不安やイライラを鎮める作用もあるので、

スキンケアしながら心もほぐれちゃう*:.。..。.:*ヽ(*´U`*)ノ*:.。..。.:*HAPPY





♡My Sweet Days♡


リズボタニカさんの石鹸は、

熱を使わない「コールドプロセス製法」で素材をとことん生かしながら

ひとつひとつ丁寧に作られているんです♡


実際使ってみると、

洗い上がりも最高だし、泡立ちも濃厚だし、

お肌のために丁寧に作られているのが伝わってくるほど♡





♡My Sweet Days♡

ゼラニウムのほかに、

ラベンダーやネロリの香りもあります(*^。^*)






アロマやオーガニックコスメがお好きな方、

肌トラブルでお困りの方、

ぜひチェックしてみてくださいね♡


フェイシャルソープのほかにも、
ボディソープ、化粧水、美容オイルなどなどたぁくさんありますよ-----(^v^)♬

↓ ↓

♡My Sweet Days♡

♬クリックでリズボタニカのHPに行けます♬