LebeL♡Natural Hair Soap&Treatment | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


ヘアサロン専売品の
♥LebeL Natural Hair Soap&Treatment♥

植物エキスを配合したヘアソープと、卵や小麦などの天然成分を含んだトリートメントが
髪にやさしく働きかけ、

美しく健やかな髪質に仕上がるヘアケアシリーズですflower*


♡My Sweet Days♡
ヘアソープは4種類はーと


♡My Sweet Days♡
ヘアトリートメントは2種類ありますはーと


♡My Sweet Days♡

今回、
ヘアソープ矢印シーウィード(傷んだ髪用)
ヘアトリートメント矢印ウィートプロテイン
を使ってみました音符


シーウィード(海藻)の効果で、つやのあるなめらか~な仕上がりハート

ドライヤーで乾かした後のまとまりも抜群です♪


あと、うまく言葉で表現できないんですが
アロマみたいな優しい香りにとっても癒されます~~へにょにこちゃん

やっぱり私、オーガニックが好きみたいかおもじ



美容通販のドリームスクエアでは、
サロン専売品のヘアケア商品がとってもお手頃価格で買えちゃうので
ぜひチェックしてみてくださいh
↓ ↓
美容通販ドリームスクエア


私が試したLebeLの商品はこちらからh
↓ ↓
『髪も自然も笑顔に』ルベル ナチュラルヘアソープ&トリートメント現品10名様!!