☆LIRIo トライアルセット☆ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*

少し前の話になりますが、

LIRIoさんからクリスマスプレゼントにトライアルセットをいただきましたかおもじ


?My Sweet Days?

♡クレンジングゲル(クレンジング)

♡フォーミングゲル(洗顔フォーム)

♡フレッシュナー(化粧水)

♡エッセンス(美容液)

♡クリーミィゲル(保湿クリーム)

の豪華5点セットですmaya



こないだ彼の家に泊まりに行ったときに早速使ってみたんですが、

驚いたのは人気No.1のクレンジングゲルびっくり


くるくるなじませるんじゃなくて、ぺたぺたパッティングするんです☆sss

手にのせたゲルがどんどんお肌にくっついて、なくなっていくほど!!

すごい吸着力ーーーsei


このゲルが汚れを包みこんで、
毛穴汚れやメイク汚れをキレイに落としてくれるっていうわけmaya

こんなクレンジング、初めてでした!!




洗顔も、泡がとってもキメ細かくて

洗い上がりの肌がツルっツルにーーへにょにこちゃん



化粧水・美容液・保湿クリームも

べたつかないのに肌が中から潤ってふっくらするのを実感できましたh



スキンケアは

肌に優しくシンプルなのが一番ですねshoko



トライアルセットは初回限定価格1575円で購入できるので

ぜひチェックしてみてください↑

?My Sweet Days?