オゾン濃厚美容液♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*


?My Sweet Days?

ヴァージンメディカルのオゾン濃厚美容液
試してみましたはーと*


オゾンには

ハリ・ツヤ
うるおい
肌の引き締め
肌荒れ予防
柔らか肌

の効果がありますリボン*


古い角質を落とす力*新しい角質が潤う力

オゾン化粧品はこの両方を補ってくれるので、
オゾン化粧品を使うことで健やかなプリプリのお肌になれるのです!!



このオゾン濃厚美容液は、その名の通り、
オゾンとヒアルロン酸Naを高濃度配合♪

いつものお手入れの最後に、このオゾン美容液を気になる部分になじませます(*^^)v

?My Sweet Days?-2011110919070000.jpg

こんな感じでスポイトタイプになっているので、一滴ずつ使えてとっても便利♪


実際に使ってみた感想ですが・・・♡

さらっとしていて伸びが良く、全然べたつきません!(^^)!


夜のお手入れのときはもちろん、
朝も使いやすい晴れ

ほんと軽い使用感なのに、
目元や口元がしっかり潤って、一日中乾燥知らずですきらきら!!


さらに嬉しいのは、
敏感肌&乾燥肌でも安心して使える低刺激処方♪


この冬の目元・口元ケアは
このオゾン濃厚美容液におまかせしようと思いますLOVE

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね(*^_^*)

低刺激スキンケアのオゾン化粧品