史上初。放置時間0秒。 | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*

?My Sweet Days?-2011111323090001.jpg


CMでも話題のこちら♪


ハートエルセーヴ クイックオイルリペアトリートメントハートをモニター中e913



スプレータイプだし、てっきりお風呂上がりにつける洗い流さないトリートメントだと思ってた私。。。


ところがどっこい点々


「洗い流すトリートメント」って書いてあるじゃありませんかe913



『放置時間0秒。=つけてすぐ洗い流してmf*』というわけです☆

(勘違いしてたの私だけか汗



お風呂でスプレーするトリートメントなんて初めてーーー♡


気になって早速試してみましたface4



ちなみに、

シャンプーsei♡クイックオイルリペアトリートメント♡seiコンディショナーの順に使います♪


このトリートメント、スプレータイプだからつけるのがほんと楽sei


毛先を中心にシュッシュッとスプレーして・・・


手で全体的になじませて・・・


もう洗い流しちゃいます!!

(ほんとにもういいのshokoと、恐る恐る。笑)




すると、驚きの手触りズキュン


何これーめっちゃすごいよーーーwao

すぐ洗い流したとは思えない、毛先までなめらか♡スルスルの指通りっmaya



放置時間0秒の秘密は・・・


ロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍配合maya


しかもマイクロ粒子化することで、傷んだ髪の内部に瞬時に浸透するからmaya


だそうshoko




ほんとあっという間になめらかでまとまる髪に変わっちゃいますずきゅん


だまされたと思って一度試してみて下さいこれ

クイックオイル リペアトリートメント


以上、おすすめトリートメントの紹介でしたっはーと




ロレアル パリファンサイト応援中