ポンパドールハーブティー♡ | My Sweet Days

My Sweet Days

子どもたちとのなにげない毎日*

ドイツで生まれ、世界中で愛され続けて125年点々という


「ポンパドールハーブティー」を初めて飲んでみましたはーと*



?My Sweet Days?-2011101117550000.jpg



?My Sweet Days?-2011101307380000.jpg


種類が豊富だし、

なんといってもパッケージが可愛すぎかおるん


特に下の3つ!!

Hot LovemayaSweet KissmayaSweet Temptation



?My Sweet Days?-2011110711360000.jpg


ポンパドールのティーバックは表面積が広く作られていて(「ダブルチェンバー」って言います)、

栄養成分・味・色・香りが短時間で完全に抽出されるようになっていますflower*


上の写真を見てわかるように、

すんごく色が濃いーsei


花やフルーツの香りがふわーっと広がりますズキュン


さらに、どのハーブティーも美味しくいただけるように

種類ごとに内容量を変えているんですwao


さすがっ☆すごいこだわり様でしょハートハート


ちなみに、ハーブティーを淹れるときは必ずフタをして3~8分じっくり蒸らすことがポイントですイェイ


成分や香りが封じ込められて、さらに美味しくいただけますshoko




みなさま、ぜひポンパドールハーブティーで癒しのひとときをお過ごしくださいはーと



日本緑茶センターショッピングサイト


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中