おはようごさいます( ´ ▽ ` )ノ
今日も気持ちのいい朝です♪
今朝は朝ごはんのお話です。

昔、テレビで

朝食を
食べるのと
時々食べるのと
全然食べない
では、どれが太るか?ってのをやってて

確か、食べたり食べなかったりするのが一番太るって結果で

一番太らないのが、朝食を毎日食べるってのだった。

そこで、私は食べたり食べなかったりしてたのを

毎日食べる事にした
今思えば、それは大正解だったのです

でも、ちょっとだけ勘違いしてた。

朝食にアンパン
出ました!朝に食べれば何でも朝食!

違うよねー(´;ω;`)

はい、太りました。

なんやー毎日、朝食とった方が痩せるんじゃないの?プンプンって感じです。

毎日、朝ごはんを食べるのはダイエットに効果的ってのは合ってたのです。
ただ、情報不足(。•́ωก̀。)…グス

{30D4031F-A506-452F-BC3B-3E5FA3E1FCAB}

今の朝ごはんはこんな感じです。

パンにチーズに卵にスモークチキンまで
カロリー多過ぎーーーって思いました?

これがバランスなのです(*´∇`*)

炭水化物にタンパク質に野菜に脂質

アンパンは何でしょう?

ねっ(╹◡╹)♡