こんにちは!アロマテラピーKaorieですニコ

 

先日、宮城県薬剤師会主催

『くすりと健康のつどい2016』が開催されました

平日開催にも関わらず

たくさんのお客様にお越しいただきました

足をお運びくださったみなさま

ありがとうございましたハート

 

image

 

私は同じアロマ薬剤師のA子さんと

お手伝いの薬剤師さん

学生ボランティアの皆さんたちと

”アロマコーナー”を担当しました。

 

今年はアロマテラピーミニ講座と

アロマサシェとアロマ〇ェポラッブのワークショップ

 

賑やかなイベント会場でしたが

皆さん本当に真剣にお話を聞いてくださいました

私が描いたヘタクソな画、お分かりいただけたでしょうか

薬剤師が伝えている

ということで

信頼してくださる方も多かったです


処方せんやお薬のこと以外で

地域の皆さんの健康に役立つ情報を提供できる

セルフケアの意識を上げることができる

それも、楽しみながらルンルン

 

薬剤師が薬局でアロマテラピー講座をする

大きな理由のひとつです!

 

image image

 

年々参加して下さる方も増えて

アロマコーナーは昨年より多い上矢印

キラキラ約100名の方にご参加いただきましたキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

また来年も”アロマコーナー”でお待ちしていますねルンルン

 

ミニ講座とワークショップの他にも

精油のデータや精油のエビデンス紹介

薬局でのアロマ講座の紹介など

ポスター展示もしていたのですが

見て下さる方が少なくて

私たちの課題です真顔

 

 

血管年齢測定で

実年齢よりずーっと上の年齢ガーンという結果が出て
ショックを受ける生徒さま

↓↓↓

image

美味しい食べ物はほどほどにねウシシ

 

~*~*~*~*~*~*~*~

現在受講生募集中の講座

「AEAJアロマブレンドデザイナー資格対応コース」⇒

「AEAJアロマハンドセラピスト資格対応コース」⇒

「11/3長島司先生スペシャルセミナー仙台」⇒

「11/23たおさん講座ハチブンノニ仙台」⇒満席

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆★☆いつも応援ありがとうございます☆★☆
 
応援クリックお願いします(*^∇^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ  
 

キラキラLINEはじめましたキラキラ

お友だち登録お願いします

友だち追加数