こんにちは!アロマテラピーKaorieですニコ

 

8/10・8/11

オープンスクールにお越し下さった皆さま

ありがとうございましたキラキララブラブ

 

Kaorieの教室に入るのは初めて

とおっしゃる方が半数近く

 

そういえば最近は連続講座ばっかりで

単発講座してなかったもんなぁ

とちょっと反省アセアセ

 

一番人気は蚊取り線香づくりのワークショップベル

 

除虫菊パウダーをミックスして

粘土のようにコネコネ

型抜きしたり、手でコーン型や渦巻き型に成型します

みなさんただひたすら黙々と・・・

夢中になっちゃいますねにやり

 

 

アロマストーン作りやアロマスプレー作りも

楽しんでいただけたようで

良かったですラブラブ

 

お買い物コーナーでは

ロット違い、廃盤などで使用できなくなったり

急なキャンセルで余ってしまった容器たちや

先週のセミナーで大量に開封して

半分くらい余っていた精油たちが

新しいご主人さまのもとへ旅立って行きましたアップ

 

お買い上げいただきありがとうございました

アロマテラピーが皆さんにとって

もっともっと身近なものになりますようにキラキラ

 

オープンスクール

夏の定番イベントにしよグッ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

現在受講生募集中の講座

「AEAJアロマアドバイザー資格対応コース」⇒

「AEAJアロマインストラクター資格対応コース」⇒

「AEAJアロマブレンドデザイナー資格対応コース」⇒

「AEAJアロマハンドセラピスト資格対応コース」⇒

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

☆★☆いつも応援ありがとうございます☆★☆
 
応援クリックお願いします(*^∇^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ  
 

キラキラLINEはじめましたキラキラ

お友だち登録お願いします

友だち追加数