おしゃれにしたい、かわいい生活-100803_1756~01.jpg

こんばんはすまいる
今日も一日とっても暑かったですねあつい

家の中に居ても、熱中症でお亡くなりになる方もいらっしゃる
ようで・・・(=´;ω;`=)
ご冥福をお祈りしつつ、他人事でなく、私や私のまわりにいる
方の体調も気になってしまうわたしですダッシュ
皆さんも十分お気をつけくださいね!!

今日は、かっこジャックかっこのケーキを買って帰りましたハート

以前「シブースト ほにゃらら」(←長くて覚えれませんでしたきゃぁぁ
というタルトを食べて、とーっっても美味しかったハート②ので、
今日もリピートしてしまったのですご飯

このケーキは、上は、カスタードクリームにカラメルがかけてあって、
下はしっかりとしたタルト生地で出来ているようすキラキラ

中には、ラズベリークリームが入っていて、しつこくない甘さですし、
ジャックのカラメルソースは、いつ食べてもとっても美味しいですハート

近くへお越しの際は、ぜひ一度食べられてみては
いかがでしょうかちょこ おススメですハート

「パティスリー ジャック 」
福岡市中央区大名2-12-5  
TEL 092-712-7007  
定休日/日曜

--------------------------------------------------------
・・・それとここからは個人的なメッセージになりますが、

8月1日にコメントをくださったNさん、ありがとうございましたすまいる
楽しみにして頂いているということで、そういうお声をいただくと
とてもうれしいですらぶ②

コメント書いて頂いた下の欄に、わたしからもコメント書かせて
頂きましたので、よかったら見てみて下さいね林檎