この度、メディエンスさんのモニターに参加中



届いた商品はコチラ
Happy Smile♪ハミングブログ


タイトルどおり

「なんて爽やかな朝なんだろう!」

という商品

Happy Smile♪ハミングブログ




スティック状の商品がたくさん入っています。
Happy Smile♪ハミングブログ



こちらの商品1包に

ワイン10本分のレスベラトロールが入っているとのこと。


レスベラトロールは

アンチエイジング効果やメタボの予防効果

また、認知症や癌の予防効果が期待されているのだけれど

このスティック1本で、そんなに入っているなんてスゴイですね♪


私は、アンチエイジングに期待大です!!




Happy Smile♪ハミングブログ


1包をお水に溶かしていただくのだけど

赤ワインをジュースにしたようなお味で、とってもおいしいです。

大人のぶどうジュースみたいな感じ。



私は夜、寝る前にいただきました。

睡眠前に飲んで、スッキリ爽やかに朝を迎える計画で♪



気になる、効果の程ですが

久しぶりにぐっすり眠ったような感じです。

朝までぐっすり!!


「スッキリ爽やか」よりも「朝までぐっすり」でした。



体のだるさとか、眠気とかは全くなく

スススっっと起きれたので

これをスッキリというのかな、と思ったり。



ただ、びっくりするほどのぐっすり感!!!



アンチエイジングに良質な睡眠は欠かせないので

期待できる商品に間違いないですね♪




なんて爽やかな朝なんだろう!


メディエンスファンサイト参加中