この度、ニチエーのモニターに参加中



送られてきた商品はコチラ
Happy Smile♪ハミングブログ


「桑の葉青汁の粉末」




中身はこんな感じです。

Happy Smile♪ハミングブログ


葉っぱの匂いがします。


この粉末を


お水や牛乳、ジュースと混ぜていただきます。




まずはお水に溶かしてみました。
Happy Smile♪ハミングブログ



溶けやすいと書いてあるのだけど、


ダマになりやすく、すこし溶かしにくいので


ジューサーで作ると良いかもです。


見た目はお抹茶ですね♪


気になるお味ですが


こちらもお抹茶みたいで、結構飲みやすい!!


青汁って初めて飲んだので、ほかの商品との比較ができないのだけど


思っていたより飲みやすいです!!





牛乳で作ってみましたよ。


Happy Smile♪ハミングブログ

コチラは、お水で作った時よりもダマになりやすく(笑)


溶かすのが大変でした。


やはり、ジューサーで作るべきでした。


でも、お味はとってもおいしいです♪


まろやかになるので、デザートドリンクにしても良いかも♪




ヨーグルトボウルに入れてみました。
Happy Smile♪ハミングブログ



フレーク+きな粉+青汁粉末+ヨーグルト+マヌカハニー



Happy Smile♪ハミングブログ


ちょっとわかりづらいのだけど


ヨーグルトの下の緑色が青汁粉末です。


これ、すごいおいしいのでおススメです!!



毎朝のヨーグルトにスプーン1杯の青汁を入れるの良いかも♪


お手軽にお野菜が摂取できるし、はまりそうです!!


お味も想像してたより飲みやすいので、継続したい商品です!




c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中




青汁 桑葉 オーガニック 有機 島根県産 健康