この度「いき水本舗」さんのモニターに参加中



いき水とはコチラ


Happy Smile♪ハミングブログ


海藻のぬめり成分「フコイダン」の濃縮成分が


この中に入っています。




この透明の液を、2Lのお水に入れてまぜるだけ。




キャップ部はこんな感じ。衛生的ですね♪
Happy Smile♪ハミングブログ




ひねって開けましょう!!
Happy Smile♪ハミングブログ




2リットルのお水に入れます!
Happy Smile♪ハミングブログ




どんどん入れます!!
Happy Smile♪ハミングブログ




全部入れます!!!
Happy Smile♪ハミングブログ



フリフリして混ぜましょう♪
Happy Smile♪ハミングブログ


完成です♪




お水と混ぜても、特に色も匂いも変わりません。



今回、このいき水をいただくために


とてもお安いお水を購入しました。


元々のお水は、普通のお味でしたが


このいき水を入れただけで


とてもまろやかで、やさしい口当たりに変化!!


全くクセはなく、一気においしくなりました!!(すごい♪)




このお水は、健康維持、疲労回復に効果があるということだったので


朝から3駅ほどお散歩してからおでかけして


晩まで、みっちり予定が詰まっている日にいただいてみました。


いっぱい歩いたので、足に疲労感は少しあるんだけど


確かに、夜遅くに帰ってもまだ余力が残っていて元気!!


帰ってすぐにベッドにGO~って感じが全くない!!




無味無臭、色も変わらないっていうのも魅力だね。




おいしいし、元気でいられるんだったら続けてみたいと思って、早速注文したよ♪


今、届くの待ってる状態♪


ダイエット中の水分補給にもいいかも♪


健康診断で特に異常はないけど、なんか調子が上がらないんだよなぁ


って方にもおススメしたい商品です!!







いき水本舗ファンサイト参加中