有楽町にて国産豚肉応援のビラを配ります | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

今日はこれから都内の有楽町です。


JPPA(日本養豚生産者協議会)のTPP交渉に対するチラシを配りに行きます。


でも大人の事情もあって(?)国産豚肉応援のチラシというソフトなものです。


父もとい社長さんに頼まれて、1日チラシ配り。


全国の生産者さんたちとご一緒です。


ブタちゃんの着ぐるみ君もいます。


私は着ないけど…^^;



というか、行ってきて!って気軽にお願いされたけど


父ちゃん、うちには乳児がいるんですけど…^^;


普通ならまだまだ育休中なのでしょうが、
松村牧場の社長~さんには
色々便宜もはかってもらっているので仕方ないですね(-_-)


それに私が無駄に健康体なもので、
いろんな意味で大丈夫そうな感じがしちゃうのです。


今日は晴れるといいな。

いってきまーす。




コウ