休憩中 | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

車の点検の後、ベビールーム利用の為にディーラーお隣のコクーン新都心に来ました。


予定していた買い物も済んだし…

あれ、朝からチョコのベーグル食べただけだった…(>_<)


新都心に来たのでクアアイナでハンバーガーにしようと
うっきうきで目指して来たら、改装中!

しかも今日まで。

明日がリニューアルオープンですって。


ハワイアンバーガーの気分でしたが仕方ないので
エクセルシオールでパニーニにしました。



{9F88310D-C2E1-4013-95CB-2CA9B90003C1:01}


ここは全席禁煙だしテーブルの間も広いので一息つけます(*^^*)



{7A9AC79E-74C6-40F6-A18C-53EA98F7046B:01}


最近のお気に入りは、夫のお友達に頂いたカサカサ音がするプーさんのハンカチ。


店内音楽が割と大きくかかっていたので邪魔にならなそうだから
ゴハン終わるまでこれで遊んでてね~。


軽くて小さく畳めて長く遊んでくれるので重宝しています。


でもゴハン終わる前に寝ちゃったので、少しだけブログチェックです(^^)




コウ