色々と | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは。

松村牧場ですブタ





「香り豚」松村牧場へようこそ


先日購入したデジカメで撮ってみましたカメラ

う~ん、キレイですキラ




「香り豚」松村牧場へようこそ


【ハウスオブローゼ】のOh!Baby

限定のフランボワーズコンフィチュールの香りですberry.


ここのところ空気が乾燥していますね叫び

アラフォーには辛いですしょぼん


このボディスムーザーはとっても優秀です。

カサカサなボディの角質をマイルドにとってくれます。



「香り豚」松村牧場へようこそ


同じシリーズでボディクリームやソープもあるんですってキラハート


ベリー系、大好きだから欲しい…

まだ昨年の限定だったグレープフルーツの香りが残っておりますダウン


このボディスムーザーは、ノーマルタイプもあって、

手のシワの奥に染み付いた匂いも取れるので、オススメです。



「香り豚」松村牧場へようこそ


それから、女子の皆さんはよくチェックしている『@コスメ』

化粧品のクチコミサイトで、新製品の情報も早いので私も良くチェックチェック(白地)します。


プレゼント応募も良くしますが、コレが結構当たります!

今回も届きましたよ~音譜


ランコムの【ビジョネア セラム】という美容液です。

@コスメ美容液部門ナンバーワン王冠2の商品です。


しかもフルボトル¥10500なりベル


有り難や~ニコニコ



「香り豚」松村牧場へようこそ


毛穴やたるみにも効くらしいので、早速使ってみますDASH!







パソコン松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


パソコン松村牧場オンラインショップはこちらです ぶーぶー

メモ本日のブログは事務局コウが担当しました