【ダイニング空楽】さん | 「香り豚」松村牧場へようこそ

「香り豚」松村牧場へようこそ

埼玉県加須市「松村牧場」生産者のブログです。

皆さま、こんにちは。

松村牧場ですブタ




久しぶりに、蓮田市にある『ダイニング空楽』 さんへ走る人

ここは日本料理のお店が経営しているお蕎麦屋さんです。


<香り豚>を使ってくださっている、浦和市の『小梅総本店』 さん。

こちらの内装を手掛けた方が、

『ダイニング空楽』 さんの内装もデザインされたそうです。


モダンで大人な店内は、落ち着いた大人の方が集っていますらぶ♥



「香り豚」松村牧場へようこそ-SH3F13820001.jpg


生の桜えびとか、



「香り豚」松村牧場へようこそ-SH3F13850001.jpg


白子とか、



「香り豚」松村牧場へようこそ-SH3F13830001.jpg


餡かけの玉子焼きとかで飲みますお酒


お蕎麦屋さんでつまみながら飲むなんて、ちょっと大人~パンさん/こっそり



「香り豚」松村牧場へようこそ-SH3F13840001.jpg


ここは、串揚げが美味しいんですどっきゅん

なので、天ぷらじゃなくて串揚げ。



「香り豚」松村牧場へようこそ-SH3F13870001.jpg


〆は、もちろんお蕎麦です割り箸


ハーフサイズのお蕎麦があるのも嬉しいところ(・∀・)

それから、そば湯が超濃厚!

ドロ~っとしています。



「香り豚」松村牧場へようこそ-SH3F13860001.jpg


お酒が飲めなくても、ノンアルコールカクテルやお茶があります。


お茶は、黒ジョカで温めながら出してくれます。

こういうパフォーマンス、楽しいですね♥akn♥


こういう落ち着いたお店大好きですキラハート

個室もあるので、女子会もできそう。


料理も美味しいし、お酒の種類も豊富!

駅前なのに隠れ家っぽい雰囲気もします。


お蕎麦とお酒の好きな方はぜひニコ






パソコン松村牧場ホームページはこちらです ぶーぶー


パソコン松村牧場オンラインショップはこちらです ぶーぶー

メモ本日のブログは事務局コウが担当しました