決勝 | KAORI STYLE

KAORI STYLE

MRACLES HAPPEN EAZSY!!
赤松かおり★PEACE!!★

終わりました~ラブラブ




疲れた~~

でもすごく充実した3日間でした音譜






まず結果は総合7位ビックリマーク

第48回全日本技術選手権大会の出場権獲得ですにひひ

八方に行ける~ラブラブ





またスキーの神様に逢えるラブラブ!

そして久しぶりに実家に帰れそうですひらめき電球






今日の種目は大回り、フリー、コブ。

でしたがコブはキャンセルになりましたあせる





理由はこれ

朝↓

KAORI STYLE blog-110130_071246.jpg


昼↓

KAORI STYLE blog-110130_113409.jpg


恐ろしいブリザードでした・・・・

運営の皆さんのナイス判断ですひらめき電球






そしてリザルト↓(横ですが・・・・)


KAORI STYLE blog-110130_155352.jpg

今日の大回りは種目別で1位でしたべーっだ!







ほんとに楽しいスキーをさせていただきましたビックリマーク







夏のスキー出来ないと思ってた時から

こうやって雪の上に立てる環境を整えてくださった

たくさんの皆さんにほんと感謝!!






スキー履けるだけでも幸せなのに

新しく基礎スキーに挑戦させてもらえるなんてひらめき電球







感謝しきれねーーーー!!






お金はないので

この気持ちは、滑りで表現できるように頑張りますべーっだ!







これが終着点じゃなくやっとスタート音譜







また気持引き締めて

全日本に向けて頑張りますビックリマーク







どれ、明日からまたお仕事ですあせる

こちらも元気に頑張りましょう得意げ






おやすみなさいぐぅぐぅ






ラブラブkaoriラブラブ