指導員研修!vol,1 | KAORI STYLE

KAORI STYLE

MRACLES HAPPEN EAZSY!!
赤松かおり★PEACE!!★

KAORI STYLE blog-110115_085544_ed_ed_ed.jpg
爽やかな朝でした長音記号2ニコニコ晴れ




今日は天気予報が見事外れ最高の冬晴れな小樽ですドキドキ



そんな朝里川スキー場で本日15日と明日16日に渡りまして指導員養成研修会が開催されましたアップアップ



いや長音記号1ほんと晴れて良かった音符



研修会と言えどほんと気持ちイイ!!!!
今年こんなに晴れたのお初じゃないでしょうか…!?



かなりの晴天にンションハイな感じで長音記号2




あたし達が研修中にほぼノーブレーキでネット突き破って林に突っ込んでった人もいたりで…ガーン



実際目の当たりにすると笑えないけどあせる
怪我がなかったよぅで良かった2病院




研修会は明日も引き続きですスキー明日は晴れそうにないけど…




まぁ頑張って行きましょうアップアップ




それでは素敵な週末をラブラブ




ハートkaoriハート