おしりが四角に(ーー;) | kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

毎日LOVE&HAPPYに過ごしております♪♪ 



スポーツジムに通って20年くらいかな?!
私が受けてるのはエアロビやズンバのレッスン。
音楽に合わせて楽しく踊るの大好き 
だから黙々とやる筋トレには全く興味無し。
退屈でつまんないんだもーん。

でーすーがー、
そんな私が最近やり始めました筋トレを!!
ってかやらざるを得ない状態になってた

何故なら?!
おりしが四角になってきてた!!
 →横にベロ~ンって広がってる…
     もう少しコンパクトなサイズだと思ってたけど…
膝の位置が納得できない!!
 →膝上のニクが下がってきてる…
    あなたの場所はソコじゃないはず…


30代の頃とはあきらかに違う体のラインを
レッスン中に鏡で見るワケですよ。
そんな時に見た雑誌の特集。
{507D0008-E54F-4DA9-949A-F8279DF26A90}

というワケで遅ればせながら筋トレ始めました。
今から始めれば薄着の季節に間に合うぜっ!!