ハワイでラーメン | kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

毎日LOVE&HAPPYに過ごしております♪♪ 


滞在中はハワイでしか食べられないものがメインだけれど、
何日もいると食べ慣れた物を食べたくなる。。。

名古屋にはない「えぞ菊」さんに行ってきました。

{0A102B9E-0583-4B92-AEE0-A3891C8C469F:01}

選んだのは味噌ラーメン!!
{67EE70B5-6114-4360-81B8-339F396C9966:01}

コシのある太麺で、もやしがたっぷり乗っています。
もやしのヒゲもちゃんと処理してるところが素晴らしい。
チャーシューも美味しく食べれますよん。

ラーメンもどきとか、らーめんなのとか
これラーメンじゃないよね??ってのがハワイにはあるんです。

あとスープの温度が低いラーメンもあったなぁ。
ローカルの人たちは熱いのが苦手なんですって。
えぞ菊さんのラーメンのスープは熱々です♪