逆も言えると思います。
薄い顔の男は濃い顔の女が好き。

薄い顔=目が細い、ちいさい、毛が細い、薄いが代表的。(どれか当てはまる)
濃い顔=目が大きい、毛が濃い、毛が太いが代表的。(同上)

ちなみにCarolは薄い顔。

今まで自分に興味を持ったであろう男の人は、皆ハッキリ顔。ていうか濃いです。
目ジャンルで言うと、「魚の目」系。魚座か?と思います。(特に意味はないです)
眉ジャンルで言うと、太い。
たまあに、濃い系のジャニーズ系が混じっている事も、、たまあに。です。

日本では、目が大きいハッキリ顔が主流なので、大人になるまで自分はブスだと思っていました。
けど、私のような薄い顔が好きな人も存在するってことに気づいて、私もようやく大人になれた訳です。

だいたい、濃い顔の男の人が薄い顔の中で選ぶとき、顔のバランスを見るらしいです。
例えば、顔がこけてたらNG。
歯が出てたらNG。とか。(聞いた話です)

極端な男の人は、濃い顔の人、ハーフ女子をテレビで見ると吐き気がするらしいです。
私からすると、かわいいー!きれいー!の部類なのに。

なので、カップルを見るとだいたい濃い薄いペアが多くて納得します。

逆に薄い顔の男の人は、ハッキリ顔が好きかと。
バランスよりパーツで顔を見ています。
例えば、自分は目が小さいけどあの人は目が大きくて素敵♪みたいな。
(ちなみにCarolも女だけどパーツで見ちゃってます。)


8割くらいこんな感じかな~というふうに見ていますが、世の中には薄い顔と濃い顔両方OKの女子も存在するのです。
たとえば、広末涼子は両方に好かれる顔かと思います。
そういった女子は本当にモテます。
そういう子がO型だった場合、すごい力を発揮します。(この話はまた)
合コンには連れて行かない方がいいでしょう。笑

「結婚しました」
のハガキが来たら是非チェックしてみてください。
結構当たってると思います。(あれ、皆気づいてた?笑)