豚さんと白菜のミルフィーユけーき と おひさしぶりです | はぴねすCafe

はぴねすCafe

きまま大学生の のほほんお料理ぶろぐ

******************



ブログランキング参加してます


ぽちっとしてくれると嬉しいです(^ε^)♪







******************






おひさしぶりです(ノ∀`)

実家に帰ってた  のと レポートとかで忙しくて

てんてこまいでしたヽ(゚◇゚ )ノ



今日からまた更新します はい。








はぴねすCafe




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




白菜と豚肉のミルフィーユケーキ


カップサラダ


ガーリックトースト



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





白菜と豚肉のミルフィーユケーキは



ひとりでせっせと作ったけど こりすぎね(`・ω・´)←




普通に作って食べたほうがおいしいかも笑



これはたしかmixiでレシピ載っててそれを参考につくりました(゚∀゚)





15cmくらいのケーキ型に

白菜 豚肉 白菜 豚肉・・・って重ねて

ほんとはレンジするらしいけど

このとき レンジ壊れてたから

オーブンで20分くらい焼きました(●´ω`●)ゞ




肉汁でるから下にバットかなんかしいて チンなり焼くなりしたほうがよさげかなー



オリーブオイル熱したフライパンに

冷蔵庫に余ったミニトマトを潰して煮詰めてみじん切り玉ねぎとか茄子も炒めて

ぐつぐつさせてトマトソースは完成(*´д`*)



ホワイトソースは 私はオリーブオイルで作る派なんだけど

オリーブオイルと小麦粉でフライパンで制作(#^.^#)




あとはケーキぽくでけた 白菜豚肉にトマトソースとホワイトソースからめて

食べました)^o^(






はぴねすCafe




白菜やわらかっかったら 見た目がグゥやけん おもてなしにいいと思います(´∀`*)







だれかさんのレシピ参考にしました ありがとうございます ごちそうさまです(;・∀・)






***********************



ブログランキング参加してます(´∀`*)


ぽちっとしてくれると更新の励みになります♫





**********************








実家は幸せでしたよねー( ^∀^)





お母さんおるし お父さんおるし

ご飯だまっててもでてくるし

美味しいものいっぱい食べて 

しっかり太れるし(゚∀゚)







ほんとはまた彼氏さんと距離的に離れると

ぎくしゃくしちゃうかなーとか別れの危機になるのかなーとか

いろいろ考えたけど



そんなことなく実家にいる間も広島に帰ってきてからも

安定してます はい (n‘∀‘)



人って難しいねー





ちなみに彼氏さんは今 PC壊れてて毎日私が 私のパソコンさん運んであげてます

このパソコンでAV見てはる(゚∀゚ )←



自分仕様にカスタマイズしてはる(゚∀゚)



結構自由に使ってるけど

私 信用されとーんか 信用されてないか ほんとわかんないわ まったく(・∀・)





よし 今日は今からリキュールいっぱい買ってこよう(゚∀゚)



その前に しまなみ銀行いかんば

バイト代もらえないー(~_~;)







洗濯物ほしてきます。

また更新します。

見てくれると嬉しいです(・∀・)





おわり(o・・o)/~