フード れぽ  素材を味わう 栗プリン | はぴねすCafe

はぴねすCafe

きまま大学生の のほほんお料理ぶろぐ

こんにちわ\(^o^)/


今日は快晴★とても気持ちのいい日でした♪


朝はごっつい寒くて震えたけど きづいたら

半袖半ズボンで寝てた私が悪かったみたいです。




今日の おやつ





はぴねすCafe



前から気になっていた 




オハヨー乳業の 素材を味わう 栗プリン



114kcal




ゆめタウンで 128円が64円に値下げ!!買っちゃうよねー



栗 かぼちゃ 芋に目のない私は

金欠関係なしに すかさず手にとり購入





はぴねすCafe


中身はこんな感じ



温かい紅茶と のほほん いただきました




栗の味がしっかりとしてて

甘いだけやなくて洋酒もしっかり聞いてて

濃厚な味わいでした(*^_^*)




お母さんとスカイプでおしゃべりしながら

少しずつ食べました★





ちなみ となりにあった かぼちゃプリンも購入(笑)



はぴねすCafe




わたしのなかでは かぼちゃ>芋>くり の順で 好きポイント高いから

これ食べるのも楽しみ だ!


プリンってアイスより カロリー低いのね。

プリンにはまっちゃいそうな 秋の夕暮でした♪



今から おともだち3人で

近くの 栞っていう広島風お好み焼きやさんにご飯食べに行ってきま-す











************


ランキング参加してます♪


↓ぽちっとしてくれるとうれしいです(*^_^*)






************





おわり