BORN TO BE FREE | ☆☆キミの輝く笑顔感じていたいから☆☆

BORN TO BE FREE

試聴しましたニコニコ







Toshlくんの声の為に作られたんだなぁ~~~。と思った。



だって、ギターソロといっても
メロディーがあるわけでもない。


新生XJAPANの曲は
ギターソロがない!!




時代の流れなのか・・・YOSHIKIが変わったのか・・・。




この曲の見せ場は最後の1分間かな。



ToshIくんが7人ぐらいで歌ってるみたいに
ToshIくんの声が重なってる。



イヤホンするとToshIくんの声が波のように押し寄せてくるように感じる。






アルバム、早く聞きたいなぁおねがい


私、Tearsの英語バージョン聞きたいんだけど・・・・確か日産のエンディングで
かかったよね?



今回のアルバムに入らなそうだけど
まさかお蔵入りなんてないよね??ガーン