ドライブ | ☆ウチの事情☆

ドライブ

今日はヨーカドーへ買い物に行った。

そのあとこのまま家に帰るのもなんだしどっか行こうか?となって

日光まで行ってきた。

ヨーカドーを出たのが午後だったから着いたのは5時半!!

いつもと違うルートで山越えをしたのでかなり時間がかかってしまった。

明智平はもうお店が閉まってるし華厳の滝の近くもシ~ン(´Д`lll)としてた。

結局そのまま帰ることにしたんだけど家に帰るのが面倒になったので途中のパパの実家に泊まることにした。突然だったけど拓人に会えて嬉しいのかじじばばとも嬉しそうだった。

拓人はいろいろな人からたくさんお小遣いをもらっていた。

羨ましいぞ!!拓人!!


それにしてもお盆の日光は空いてるんだな~

混んでるもんだとばかり思っていた。